2018/12/21

やがて君になる#12

やがて君になる#12
これから一週間は本気で情報シャットアウトしないといけないな。
これが原作ままかどうか含めて一切知りたくない。ホントに、なんて引きをしてくれたんだ。
切ない。見ていることだけしかできない。そんな事を考えているんじゃないかと思っていた。
正直、沙弥香に少し有利に働いたんじゃないかと思っていた。多分このままだと芝居の展開に飲まれてしまうんじゃないかと。
こよみはほんとに凄いな。
練習の中で垣間見える劇の中身がますます燈子にリンクしていく。
そんな中で動いた侑にここまで甘えてくるとは思わなかったのだが、ここから。
ある意味こよみの感の良さをここでも体験する事になろうとは。侑をあの時信頼したこよみがここでそれを思い知ることになろうとは。
どうするんだろう燈子。
どうなるんだろう侑。