2018/12/25

転生したらスライムだった件#13

転生したらスライムだった件#13
1クール目クライマックスと言うことでほぼほぼアクション回。
まさかリムルの活躍無しで終わるとは。
ガビルけっこう強いんだな。と言う事はゴブタすげえと言うことにまたなるか。
そして鬼人達や牙狼達も今まで能力使うことが無かっただけでここまでできるのか。
で、ようやく裏が見えてきた所でオークロード対リムルという引きか。2クール目の頭も結構面白い事になっていそうだな。
今期飛び抜けた2作品除くとやはりこの作品が一番楽しかった。
最初はまたかよとも思っていた題材だったけれど、一話でけっこう惹きつけられたものな。何だろう。語り口が心地良いのがあるかな。進化していく感じも好きかもしれない。
リムルの良いところすべてがこの作品の魅力というのが一番正確な表現かな。
ここから先もまた楽しみだ。