2018/12/06

「ダーティペアの大跳躍」(2018)高千穂遙

「ダーティペアの大跳躍」(2018)高千穂遙
もう11年ぶりになるのか。
今回は最近流行りの異世界物か?
と思いきや、そんな一筋縄でいくものでもなく、さらにはSFとファンタジーのブレンド具合も絶妙で、そして何よりも相変わらず。
いやあ楽しいなあ。しかも、今回トラコンは今まで以上に最適の人材を送り込んだな。
三倍強い赤い甲冑相手でもケイとユリが倍いるのだから何の心配もいらない。いや、ムギがいれば(以下略)。
まあ、あちらの方はやたら運が良いから、もしかしたらせっかくレジスタンスに加わっても野に放たれた奴らに全滅させられた可能性もすべて押し付けていったからねえ。
いやこちらも奴等のおかげで敵に確実なダメージを与えられたのだが。代償も大きかったけれどいつもと比べたら大したことないや。(笑)