2018/12/30

やがて君になるの原作

やがて君になるの原作24話まで読み終わった。
アニメが原作を補完して見事に昇華したものだったと再認識。改めて惚れ直した。
そして25話。
こんなの読まされたら2期を期待するしかないじゃないか。完璧な2期の1話目だよ。
そして6巻まで読み終え、そこから先も一つ一つ書き記したいくらいの衝動に駆られている。
まだ完結はしていないがゴールはなんとなく見えつつある。正直に言って、あ、凄いと思った。登場人物達に本当に愛情持っているんだなと思う。ほんと、まだ終わっちゃいないのだけれどね。
すべてが終わった所でアニメ2期かなあ。それを楽しみにしていてもいいのかなあ。