2018/12/24

RELEASE THE SPYCE#12 最終回

RELEASE THE SPYCE#12 最終回
カウンターを7で止めるのは先行上映会ではちゃんとカットしたのかな?
しかし文鳥の女も死亡確認できていないし前述の7までやったから雪の記憶消去は女王陛下の007でもやるのかと思ってドキドキしていたよ。スパイは嘘つきだというところでようやく安心はしたけれどね。
そういった甘さがまだ残っているのがモモの不安な所。
しかしガスは本物だったか。てっきりすり替えるかと思っていたけれどさすがにそこまでは。なんの布石も無かったしね。
最後の布陣見ると命だけ一学年ズレてたのはこの為だったんだな。テレジアはゴエの弟子で初芽はサポートなんだよなきっと。
花火からの文鳥の女との直接対決を始めとして今回のアクションは特に気合い入っていたな。さすがに見応えあって良かった。
あとやはり彼女も確保していたのか。どこまで戻ったのかな。白虎やテレジア、命の解毒は彼女がベースだろうし。
そんな感じで終わってみれば結構楽しんでいたな。元ネタはこれかななんて思いながらもう一度見てみるのもいいかもね。