2018/12/09

SSSS.GRIDMAN#10

SSSS.GRIDMAN#10
なんだかんだ彼に言われつつ用意するより、中の人の方が圧倒的に強いじゃない。
と思ったらそういうことか。
最初からアレクセイはこれを狙っていた?
かつてのその心の一部がとうとうそこまでコピーしてしまう結果となったのは皮肉だな。
しかし今回は動きまわっていたなあ。今までの比じゃないだろう。普通の作品ここまで動けないよなあきっと。
あかねが神様だという話は半分くらいの話なのだろうなあ。すべてが本当ではない。ならどこまで?
外の世界との関係は。
しかしまさか本当に隣に住んでいるとは。台詞ではあったけれど映像的にはこれが初か。