2019/01/10

エガオノダイカ#01

エガオノダイカ#01
まずは状況説明か、と思いつつも何となく不穏な匂いも。
これが序章で一回すべてひっくり返されるかも知れないなと思っていたら、それとは少し違う形に展開してきた。
これは彼女だけではなく少なくとも中央の一般市民には秘されている感じかな。
ロボットアクションはけっこう良かったな。
だからプラスあのシチュエーションは今後のデフォルトに繋がるのかと思ったのたが、このままいくとあのシチュは本筋とは関係なさそう。
あと、試合途中の王女介入はやりたいことは分かるにせよ少し納得行かないところもあるな。少なくとも先方の了承を得てから介入すべきだったのでは。
などと言いつつも、これからどのようにタツノコらしさにつながっていくのか楽しみです。