2019/01/12

盾の勇者の成り上がり#01

盾の勇者の成り上がり#01
なんだ。この作品世界ではメイン盾は流行りにもなかったのか。芳佳ちゃんクラスなら...などと思っていたらそもそも異世界召喚前の世界がパラレルに存在しているのか。
さらには当然そうなるよなという展開。
話からしてモトヤスではない二人のうちの一人、あの時宿に居たのはモトヤスとイツキだからイツキがナオフミを嵌めた可能性が高いのか。
しかしこうなってくると最初の展開でここに落ちたのはナオフミにとっては幸運だったみたいだな。ホントに信じられる人間を見分けるスキルが三人に対してどんどん上がっている。
しかしマインの手口もなかなか。連れて行った武器屋にしても真っ当な奴だったし宿屋にしても同じく。
むしろ意図的に彼をこの状態に追い込んだ可能性もあるのか。
まあ疑えばきりがない。面白いことになってきたぞ。