2019/01/26

同居人はひざ、時々、頭のうえ。# 03

同居人はひざ、時々、頭のうえ。#03
これはもう遊んで遊んでだろうどう見ても。
猫な時点で主導権取ろうだなどというのは無理な話だ。
ふすま開けっ放しな時点でよく今まで仏壇無事だったなあ。
ハルと遊んでる時点でアレルギー源持ち帰っている気もするが。
というところでまさかの回答編。
そう来たか。
編集者はそもそも眼中に無かったという展開にしたのは良かったな。アレの話に集中できる。
唯一難点を挙げるとすれば、そういう思いであれ出かけるのが嫌な理由に関して何も考えずにしている行動に見えるのがなあ。
そこはそういうものだと言ってしまえばそうなのだがそれでもね。
素晴がそれだけ弱っていると見れば整合性も取れるかな。
あと、回答編後のハルを撫でる素晴を上から見下ろすショットは秀逸でした。故にその後ハルが見た実態は余計だったかな。