2019/01/12

3D彼女 リアルガール 第2シーズン#13

3D彼女 リアルガール 第2シーズン#13
文化祭シーズン。
きっかけの貯金が貯まってついに告白。
OPは良い感じだからもしやと思ったがそりゃそうだよねえ。
けど彼女は今の彼の気持ちを一番良く知っている訳だからもしかしたらとも思ったのだがそんなに余裕も無かったか。
一方で相変わらず無自覚に無責任な事を言い続けているからまた危機が来るかと思ったら別の理由で今回は鎮火。
けどそのきっかけに至ったのは今までがあったから。それは彼女ちゃんと分かっているから。(そこに甘えてはいけないのだけれど)
そして彼女が不安な顔を見せているのはやはり期限が近づいているから?
とりあえずメイド喫茶こわい。