2019/01/27

HUGっと!プリキュア#49最終回

HUGっと!プリキュア#49 最終回
あ。
けれども1話とは違う意味での。
これだけで泣けてくる。
そしてそれは最後の一日の始まり。
引き継ぎの儀式も終わっての最後は999か。
彼らの帰る未来には彼女はいないんだよなあと思っていたら。
描かれたのはそこに至る前の光景。
ルールー、そういう事だったのか。
そしてハグたんはやはり。
ここに未来から来たハリーとはぐみのショットを入れるのか。
ホント、最後の最後まで今までの禁じ手やどこかで見たもの詰め込みまくってきたな。
特に今回なんて元ネタモンタージュしまくって一話分作れるんじゃないかと思えるくらいだった。
いつかそれを見た時にあ、これをどこかで見たことあるって思ってもらえるのかな。
アニメーションに愛を込めて。