2019/01/12

BanG Dream! 2nd Season#02

BanG Dream! 2nd Season#02
あれ?一話ではOPポピパだったのに今回はRoseliaということは新曲持ち回りでこれから増やしていくのか。というか毎回新規OPとかやろうとしている?
OPでの主題歌クレジットの潔さと言ったら。
なんて思っていたら一話まるまるRoselia回だった。物語の主人公は相変わらずポピパ達だったが。
BLACK SHOUTの気合の入り方と言ったら。
そしてEDに至るまで。
一方で六花達にもフラグが立ち始めているな

最後のあれは言葉の綾でもあるのだけれど目的を取り違えるきっかけにもなりかねないからな。
そこをちゃんと説明してあげられるようになれればあの子達自身も少しは成長出来るのだが自分のキャラにこだわっている所が見かけられるから無理かな。
ということなのでここからはポピパ自身が気づくための旅に出かけることになるのか。