2019/02/10

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜#05

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜#05
恋愛相談がこう膨らむのか。
なんてお可愛いこと。(微笑)
そこからまさかのラブ探偵チカ登場。そういうことだったのか。
そこからのチカ大活躍。教え方も上手いし実は有能だよな。斜め上だけれど。
会長のその設定忘れていたわ。けどそれだけ出来るのならセンスはあると思うのだけれどなあ。思い込みか?
そして相合い傘。既に二人乗りイベントを躊躇いなく行った実績があるのだから楽勝だろうとも思うのだがそれはそれか。
準備の差が勝敗を分けるという意味では基本性能という点でやはり彼女に勝るものはいないのだろうか。
恐るべし。