2019/02/10

ケムリクサ#05

ケムリクサ#05
もう一人旅の仲間が増えるのかなと思ったらそいつとは別れたみたいだけれど別のが増えそう。
やはりどこにいるのか分からないなあ。
ひたすら鉄道周辺だからそこらへんがヒントなのだろうが。
車輪幅変えたところをみるとこれからが新幹線なのか?
みどりちゃんのケムリクサの能力が再生だというのは朗報だな。
あの車体の後ろ半分もとも思ったが重量増えるからそれはやめたほうがよいか。
後から付いてきたのは再生されたから本来の機能を取り戻したため?
地図は持ってきてくれそうだがどのタイミングになるのかな。
みどりちゃんとりつ姉さんが少しフラグ立ち始めている。