2019/02/16

BanG Dream! 2nd Season#07

BanG Dream! 2nd Season#07
主催ライブの日にちも決めて合同文化祭まで決まってさらには対ロゼリアバンドも姿を見せ始めた。
さすがにアドトレイン走らせてるだけあって大塚駅はそのまま。
文化祭シャッフルバンドは面白そうだな。ポピパはさすがに主催もあるから入らないにしてもロックや妹も関わるかと思っていたがそれはまた別か。
同時にガシャガシャと動き出すのを一つ一つ描いていくかまとめてドッカンと来るか。
どちらにせよ後半戦も楽しみだな。
そして今日の曲はバンドバンドしい前半戦とはうってかわった感じのものでした。
こういうのを毎話毎話入れてくるのも凄いな。