2019/03/04

バミューダトライアングル〜カラフル・パストラーレ〜#08

バミューダトライアングル 〜カラフル・パストラーレ〜#08
陸あがり。
1stショット。この作品が何なのか心の準備が出来ていないこのタイミングで微妙に与える違和感、当たり前のように存在する陸の情景を持ってくるところから、はじめてのおつかい的なセッティング、肌に合わないセレナを経ての彼女との遭遇やら一連の出来事があって、最後思わぬ形でタイトル回収回だと気付かされるまで見事でした。
人魚伝説を逆手に取った設定で時間物要素取り入れたりとかね。もうこういうのは大好きです。しかも一切説明はなし。
まあこの作品、何気なくスタッフ陣いい人揃えてるのだけれどねと言う事を思い出させてくれる回でした。