2019/03/09

ドメスティックな彼女#09

ドメスティックな彼女#09
話としての落ち着きどころは見えてきたものの、そう簡単にはいかない。
あの時話していればのタイミングで話を聞いてしまったもののそれでも過去の経緯から話せないよなというもやもやの一方であんなことしていた事を知った日には益々ぐちゃぐちゃになりそうな。
その一方は男子高校生に火をつけてしまったのだから大変だぞということを早速色々と。
ああは言っているけれど学校だろうとなんだろうと隠すという概念ゼロだからな。
しかもあの時何故途中で止められたかも気付いちゃいないからな。
それは置いた話であの鍵は彼の見たくないものを見る機会を作りそうなのは気のせいか。