2019/03/13

私に天使が舞い降りた!#10

私に天使が舞い降りた!#10
ひなのあデート回があったのだもの、当然こうくるわな。
と言うわけではなみやデート。
上手いのはそこに至るまでに各々に危機感を散々煽っておいてその状況に持っていった事。
まあそうでもしないとこの二人積極的にはならないからね。
役得だったのは松本か。
それにしてもはなちゃんの将来は心配だとも思ったが、ホントみやこがいれば健康管理含めて心配なさそうなんだよな。
そんなみやこはハート掴まれてはなは胃袋掴まれて。
ひなのあはひなたが天然彼氏ポジだったが、はなみやははなが色々と天然彼氏だった。
松本は宮子に超えちゃいけないラインをいつも教えてくれる。怖い。
けど家ではちゃんと妹とあのクッキー二人で食べてるんだよなあ。彼女が安全装置か。