2019/03/16

五等分の花嫁#10

五等分の花嫁#10
お前らどうせそこも電波繋がるんだろうからクックパッド先生でも呼び出して調べろよと思ってしまうのは気のせいか。
肝って書いてあると箱の中身が食べ物系に思えてしまうな。
ということで肝試し。
見事に二乃のターンだったな。
心さえ開いてくれればこんなに素直に。
しかしミサンガよく切れなかったな。
そして絆創膏は後々気づくヒントになるかと思ったがそういう使い方ではなかったか。
ミサンガは誰か気付くことになりそうな気がするが。
で、ターン変わって今度は一花か。
やはり彼女の可能性一番高そうなんだよな。
なんて思っていたらここでダメ押しの倉庫。
さて。