2019/03/24

えんどろ〜!#11

えんどろ〜!#11
ちびが鍵になるとは思っていたがまさかこんな形とは。
全部消化せずに保存していたのね。
それでも姿かたちまでは戻らないのか。
メイドゴーレムの有能さ。最初から気づいていた上に最期の幕引きまで引き受けそうな気配。
しかしホント星5のカルタードの有能さに結びつけたのは見事だったな。狭いという条件までわざわざ説明されていたのにそこに気づかなかった。
それだけではなくそこから逆算されているものの多さにもやられた。これは見返せと言われているようなもの。
あとはメイゴの決意の内容とちびが何するかだよなあ。
最終回が待ち遠しい。エンドロールのその後の物語。