2019/03/27

エガオノダイカ#12最終回

エガオノダイカ#12 最終回
もしかして帝国の皇帝もこれを狙っていた?
そうでないと知っていた上であれを警備すらせず放置することはないものな。
というところもあれど、たぶんこのテーマなら2クール欲しかっただろうな。
1話から感じていた、ダイジェストではないけれど何か物足りない感はこれだったのかとようやく納得出来たような気がする。
もしくはいっその事全部構成し直して2時間くらいでひとまとめにしてしまうか。
やろうとしていた事はとても面白い事だったしそのアプローチも良かったのだけれど。
放送作品枠が増えたからこそこういう作品も見られるようになったのだけれど、そういったことに関しては難しいねえ。