2019/03/24

「ヘヴィーオブジェクト 欺瞞迷彩クウェン子ちゃん」(2018) 鎌池和馬

「ヘヴィーオブジェクト 欺瞞迷彩クウェン子ちゃん」(2018) 鎌池和馬
タイトルが示すとおりクウェン子ちゃんついに登場。
ん?女装は前にもあったっけ?
彼に足りないラストピースを彼女が持っているあたりがとても頼もしい。
基本的に相棒が側にいない事が前提なので彼の役割の代わりが誰かいるか自分でこなすかということになりますます相棒の存在感が。
そんなクウェンサーはとうとう犬まで落としたか。
その彼女以外のヒロインズがすべてクウェン子ちゃんと敵対関係になってしまうあたりもまた。
ヒナはてっきりパイロットとして敵対ポジションになるかと思ったがそれはなくある意味そのポジションにドーラが来たという感じか。
ラスボスが一番の理解者ではあったが、彼のそばにはフローレイティアやヘイヴィア、お姫様とかいるからなということで前述の相棒の存在意義はここで復活。