2019/03/29

BanG Dream! 2nd Season#13 最終回

BanG Dream! 2nd Season#13 最終回
前回セトリ晒したのはそういう理由だったのか。
メインで流れるのは新曲のみだとは思っていたけれど劇中でもさすがに飛ばした曲すぐには演奏はしないだろうからなあ。
たぶんある程度慣らしてから新曲を考えていただろうにそりゃ皆全力になるわ。
チュチュ様もRoselia以上にポピパ気に入ったみたいで何より。
そしてオーナー。やたらフレームに入るなあと気にはなっていたのだけれど。
さて、3rd Season発表になったけれどこの2ndについて。
アイカツ!やプリ☆チャンでも使い回しとはいえ毎話一曲どころか複数曲流れる回が普通になっているとは言えど、ここまでいろいろな曲見れるとは思っていなかったよ。
少々ドラマ寄りに進んでいた一期より彼女達はこっちの方が良いなあ。
もちろん1期あってのこの2期なのだけれどね。
さて3期はどうなるか。
ロックはもう少しちゃんと使ってあげないとね。