2019/04/06

ひとりぼっちの○○生活#01

ひとりぼっちの○○生活#01
花田脚本だったのか。
原作は三ツ星カラーズの人か。
凄いな。全力で後ろ向き。
そして友達も無茶振りするなあと最初思ったが、その場の思いつきだけじゃなく勝算あって約束させたんだな。…きっと。
教室入って席に座るまでのシークエンスは面白かった。
これ絶対後で見ると誰が何喋ってるかわかるパターンだ。
その前のシークエンスでクラスメイトの名前全部映しているからな。
授業中まで携帯いじり過ぎだが先生は素で気づいていないっぽい。
カラーズの時もそうだったけれどホント年齢相応の世界感の中で精一杯生きてるのがこの作品でもひしひしと伝わってくる。
かいちゃんと話せるのはそう遠くないかも。