2019/04/27

消滅都市#03

消滅都市#03
彼女達、思ったより早く出てきたな。
そして出てきた以上、こんな感じでまとまるのではないかなと思った所に落ち着いたが。
しかしこれが大きなヒントになる。
過去は変えられないが過去の思いはこうやって治めることが出来る事と、この時点で既に何かしらが動いていたという事。
てっきり消える事はまだ見えぬ誰かが消滅後に彼女にもたらした事かと最初思ったがそもそもそれ以前からそれは決定していて、それが覆されても未来である現在は変わらなかった。
いずれその彼が出てくるのか。
なんて思っていたらこちらもことのほか早く家族の再会。さらにはその直後。
いいなあこのテンポ。
彼はまだ。それとも。