2019/04/21

ぼくたちは勉強ができない#03

ぼくたちは勉強ができない#03
Aパートは二人でBパートはうるか。
バランス的にはこんな感じが続くのかな?
まあ前半の印象はほとんど理珠だったけれど。
元教育係は自分が無能ですと言われているようなものだったからそりゃ意地になるわな。
ましてや経験の差を年下に見せつせられてしまった日には。そこを受け入れられる程の経験もまた無い訳だし。
発想の転換という一番根本的な所をクリアできたのでこの調子で行けば彼女達の目的は叶いそうだけれど、学校の目的はもっと上だからという所で先はまだ長い。
下手に二物を与えられた感じになってしまうと上に行けば行くほどまた生きづらくなりそうだしねえというのは穿った見方か。