2019/04/28

ぼくたちは勉強ができない#04

ぼくたちは勉強ができない#04
二人と比べると身体動かさないからかと思っていたが原因はそこか!(笑)
そして新キャラ。ようやくEDの意味が分かった。
まさかの素数展開だったか逆に自覚ありということだよな?
しかしどんなに好かれているんだか。
Bパートはまたうるかのターン。
とはいえCMの入るタイミングで実はバランス取れていたのか。
そのうるかが好きそうな行事なのに何故覚えていなかったのかとも思ったが、彼女はもっと目先の楽しみに集中しちゃう子だったんだな。
そして最後に気づくこの回がこのエピソードでまとめられていた訳。
素数さえあればもう少し。(違う)
まあ今回一番辱められたのは間違いなく唯我君なんだけれどね。