2019/04/13

RobiHachi#01

RobiHachi#01
あれ?何かこれはと思ったら高松信司監督か。
音楽にせよビジュアルにせよいろいろと見たこと聴いたことあるようなものが散りばめられてるなあというのもそこらへんか。
そして名前にヤジキタが入ってる事に少し経ってから気づいたらすべてが繋がった。
イセカンダルって異世界的なニュアンスのネーミングかと思っていたらむしろお伊勢さまだったか。イスカンダルなあれも似たような話だし。(あれ?)
で、借金取りな話からの道中の始まりも元々弥次喜多にあったようななかったような。
まあ何よりもこの唐突なところと全体的な緩さが東海道中膝栗毛なんだけれどね。
しかしホント、高松監督は裏切らないなあ。