2019/05/11

ひとりぼっちの○○生活#06

あの引きの台詞からの特殊ED、最高だな。
ぼっちの俳句がまさかこんな所に着地するとは思わなかった。
中身もシンプルなのに詰まっていたな。
さすが花田脚本回。
天丼につぐ天丼とか、ワンポイントの残念あるとか。
照代先生のなこに対する苦手意識もたぶんぼっちと関わることで変わっていくのだろうなと言う兆しが見えたし。(まあ彼女もぼっちタイプの人間みたいだと言うことも見えてきたし。)
さらにぼっちはたぶん基本スペック高いと言う事も何となく分かってきた。
無自覚なのと思い込みはあるのだけれど、それでも彼女にきっかけさえ与えればはそのミッションはクリアできるものであるということをかいちゃんは分かっていたからこそ与えた試練なのだろうなというのも見えてきた。
良い折り返し回だったな。