2019/05/12

ぼくたちは勉強ができない#06

前回のあの引きからまさかのさらなる危機的状況。
そこからの第4のヒロイン登場。
たしかに彼女は手強い状況になりそうだ。
そしてそこからの今回はうるかのターン。
そういえばEDでうるかに絡んでいたのはあの二人だったのか。
その二人が今回は一番有能だったな。
うるかにあそこまでさせられるとは。
それでも主人公属性を打破するまでには至らなかったか。
古橋師匠は感情の機微に対してあともう少し経験不足と言ったところか。言われてみればそちらが得意分野だったな。
そして文乃はあの一件でもダメージ無しと言うところでポジション確定かな。順番からすれば次回登板回となりそうだが。
理珠は前回で確保したポジションから変わらず。文乃には気づかれたか。