2019/05/18

ひとりぼっちの○○生活#07

やわらかい涙。
悲しい夢の後も夏休み前も通常運転のぼっちとそれを見守る3人。
やはり夏休みはまた誰とも会えないと思っていたんだな。
花子(not華子)でもまだハードル高いのか。
そのわりに計画を立てていたかこを相手にした時は少し攻められたな。
まあ彼女に関してだけは相手が悪かったようだが。
ただし、ぼっちの場合はこれが良い方向に働きそうな予感も。
なことアルはぼっちを介することでますます夫婦化。
そしてここで不意にかいちゃんと再会。
かいちゃんはホントにぼっちの事を考えていたんだな。シンクロまでしてる。(笑)
そこまでシンクロするか。(涙)
弟子なソトカも友達との両立が可能かを模索し始めた。
彼女と彼女達の立ち位置を再確認する回でした。
ホントに良い子達ばかり。
EDが沁みる。