2019/05/27

鬼滅の刃#08

彼女たちの事は今までマークしていなかった?
まあ鬼に対してあんな態度を取る人間は初めて見たみたいだからなあ。それなりに警戒していただろうし。
それでも因縁は200年以上続いているようだしいずれは。
鬼としても何とか生きていける方法は見つかったので少しは緊張が解けたとは思うけれど家族を殺された事に変わりはないからな。
ホントに家族は何も気づいていない?
使い捨てだろうとは思うけれど。
などなど考える前にまずは目先のふたり。
一瞬石の元で出会った二人が出てきたのかと思ったよ。なんて事をとも思ったがそもそも彼らは鬼舞辻無惨に殺された訳ではないものな。何かしらの過去は持っていそうだが。ペアで行動している以上。