2019/05/20

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。13」(2018)渡航

読後に表紙イラストを見直してみると!
らしくない詰めの甘さのまま進めていくことに何となく違和感を感じていたのだが、こんなにも悲しく後味の悪い切り札を使うつもりだったとはたぶん誰も考えちゃいなかったのだろうな。知っていたら絶対止めるだろう。
それを彼女達彼らは知ることになるのだろうか。
少なくともそこまで彼が覚悟を決めている事は知っていただろうが。
八幡はけしてその言葉を出すつもりは無いがその気持ちを知られる事に関してはもう躊躇わなくなったんだな。
それはもう誰もがそうか。
雪乃もついに言ってしまったな。楽しかったって。
雪乃が発したその願い。結衣が天然の策士だという事を忘れちゃいないかと言う所に希望を持ちたい。
けど本当に今のままだとこの関係は変わらずそしてそれはますます二人の心を削っていくことしか出来なくなるんだよな。
次巻最終巻。