2019/05/12

スター☆トゥインクルプリキュア#15

ここで第三極投入か。
しかもキャスティング的に5人目でも最後まで第三極でもありなトリックスター出してくるとはね。
正体は台詞の語尾で即バレだったが両者の状況を把握していたりということで引っ掻き回してくれそうだな。
彼女の目的は実はオークションの最初の出品物だった可能性が高いことも、それを悟られないためにプリンセススターカラーペン使ってプリキュアに介入させたのもまた上手い構成だ。(まあこれほ妄想だが)
射手座と言う事でセレーネが関わってくることも想像がついたが、今後も怪盗は彼女と絡む事が多くなりそうだ。
アイワーンの持っていたペンにも反応していたが今回奪うことはなかったな。
アレもプリキュアが手に入れたタイミングで掻っさらうとか考えていそうだ。
こんな感じで話が一気に拡がった事で期待がまた高まっていく。