2019/05/03

盾の勇者の成り上がり#17

盾の勇者の成り上がり#17
たしかに彼女の言うとおり彼ら4人はあまりにも弱すぎる。
そこを良しとする今ではそのうち全滅して終了してしまいそうだ。
それにしてもだからといって食事時に仕掛け過ぎだろうと周りのフィロリアルも思っていそうだと思ったがどうやら彼ら彼女らは3歩歩くと忘れてしまいそう。
一番油断している時を狙ったのだろうけれどね。
あと、ナオフミは相手を簡単に信頼し過ぎと言うのもあるから。
さて、ここに来て3人と話し合えと言うのはある意味強くなるより難しそうなミッションだが、その前に先手をうたれた?
三勇協会も同じ事を考え始めてもおかしくないからな。