2019/06/14

キャロル&チューズデイ#09

マーズブライテストは後半4人も個性派揃い。
GGK久野ちゃんだったのか。わからんかった。
歌の方も面白かった。
まあインパクトで言えばマーメイド・シスターズだったが。
まさかのF Wordだけで構成された歌詞。(笑)
そしてシベールは彼女の言葉通り若いからこその視野感がきっと歌にも出ていたんだろうな。
かなり気持ち悪かったが意外なほどあっさり去っては行ったな。このまま何もなければ良いのだけれど。
で、アンジェラはMove Mountain。
以前聴いた時よりもはもちろんの事、このオーディションの目的に一番マッチした曲だったな。ほんの少しのアイドルっぽさというか歌手というよりは役者寄りな台詞回しと言ったら良いのかその感じがよくまとまっている。
けど準決勝に残った4人も落ちた4人も総じて良かった。
それでも確かに残った方がより良く感じたのも確かだけれど。
さて、タオは何故そんなことを聞いたのだろうか。