2019/06/02

この音とまれ!#09

優勝か一位のどちらかとは思っていたが。
最初からその為に足りなかったんだな。
あの高校は総じて同じような反応をしてくるあたり、もし彼も受かればそうなっていたのだろうか。
まあ一人を見てすべてを判断するなと言うのは今までで否定してきたからな。
そして彼女が自分の存在意義を見出す。
どう見てもさとわとちかは相思相愛だからいずれはなのかな。
あれを見て火が点くか折れるかは今まであればこそ。
彼は来る前から折れてたから。
そして彼らは折れかけていたのを皆救われたのだから。
という訳でようやく部長が部長を自覚した事でさて何が出来るか。
チート二人いてもチームはそれだけでは成り立たないからな。