2019/06/09

鬼滅の刃#10

そういえばこの作品の次の時間帯でも鬼だから鬼続きなんだな。多分ようやく登場しているであろうし。
それはさておきいきなり十二鬼月戦をしていたと思ったらそれすらも偽りだったか。
しかもその本質はたしかに自らを守ることだけに費やされているように見えるな。
臆病というのは言い得て妙。
禰豆子にしても炭治郎にしても戦いを通じてどんどん強くなっている。
やられればやられる程とは言わないまでもまさか彼女があんな形で成長を見せてくるとは思わなかったし、彼は最後のあがきで炭治郎をまた成長させたようにも思う。
しかし思わぬ形で禰豆子が彼女達を救うことになろうとは。
そりゃデレるよ。