2019/06/22

ひとりぼっちの○○生活#12 最終回

この期に及んでまさかの引きに泣きながら笑ってしまった。
いや、王道なんだけれど。王道なんだけれど。
卒業式のコサージュ付けで知り合ってすぐの3年生が卒業してしまったと泣いたり、佳子ちゃんのたぶん地であろうまさかを体験したり、一足早くのスマホデビューではなこたちを翻弄したり、ソトカの折り紙スキルは職人レベルになっていたり。
中内先輩の言葉通りぼっち達は少しづつ楽しい事が増えていく。
そんな予感をさせる最終回でした。
なこへの気持ち、ちゃんと言葉に出来たね。
いつかかいちゃんの気持ち、ちゃんと伝わるといいね。
けどあの引き。いや途中でどういう展開になるかはわかっていたけれどそれでも好きだよ。
この作品への愛を語ろうとしたら最初から最後まで語らなくちゃいけない。
今期一番の楽しみな作品でした。