2019/06/17

『劇場版 のんのんびより ばけーしょん』(2018)

『劇場版 のんのんびより ばけーしょん』(2018)
(2019/06/11 at AT-X録画)
相変わらずれんちょんに弱い駄菓子屋。そこにつけ込んだのはなっつんか。
なっつんホントに兄ちゃんの事好きだなあ。
兄ちゃんはあともう少しで話さんばかりの活躍。
置いていかれるかとも思ったんだがそれどころでは無かった。
ひか姉も置いていかれるかと思った。
沖縄テイストなBGMへの切り替わりではない融合していく感じの入りがまた心地良い。
なっつんひか姉までうまく利用してる。
布団叩きや飛行機、牛とかうまく混ぜてくる。
いつになく頼りになる先生だったがフラグが立った途端に。
ホントあの家は一番下に優秀要素が集中しているな。
なっつんからしてみたら同い年の初めての友達かもしれないのか。
そのなっつんが泣くのは判るがひか姉は扱いがあまりにも酷かったからとも思ったが楽しかったんだね。
と言う訳で、れんちょんで始まりれんちょんで終わるこの独特の間で癒やされるこの作品を堪能させていただきました。