2019/06/08

盾の勇者の成り上がり#22

前々からOPには出ていて気になっていたキャラがまた二人共強そうなキャスティング。
彼らの知識はそれぞれのヘルプにあったものなのか。
それがバラバラと言う事とワンオフの機能ではないということはフィロリアルの女王の言ったことと繋がるのか。
先代の情報とかなのだろうな。だから盾だけ知らない。
しかしコピーはやりたい放題だな。
武器屋が知らないあたり丸秘スキルか。
あの貴族様もその後まで彼らのフォローをちゃんとし続けていたんだな。少し疑っていたのは申し訳ない。
スキルアップの方向性って運命的要素なのか妨害によるものなのか。
何せ司教一派が丸々いなくなってしまったから。