2019/06/02

キラッとプリ☆チャン セカンドシーズン#60

久々のSuper Cutie Super Girl。
サブタイからして出てくるかと思っていたがやはりあいら出てきたか。
めが姉どこまで本気か分からないが顔映っていないからたぶん。
けど紆余曲折して出来たユニフォームはシンプルで可愛くてミライらしいワンポイント。
初心者のデザインとして正解な方に持っていったのは上手いな。
そこに至るまでがミライらしからぬ感じだったからね。盛りすぎ。
まあ、まりあはなんでもカワイイだからね。
エモちゃんの家ではやはりまだなのって話が出たけれど、彼女自身は気にはしていないと言えば嘘になるけれど一番美味しいところが狙えると言うところでポジティブに捉えている所はさすが。
と、このタイミングで彼女達が戻ってくるという事は。