2019/06/22

恋愛幕末カレシ外伝 BAKUMATSUクライシス#12 最終回

最後は主人公として決めたが、まさかそんなことしていたとは。
ただしこれで本来の目的も桂とのわだかまりも解けた上で元に戻れた訳だから良しとすべきか。
一歩誤ればまた災いのタネとなりかねない事をと途中ヒヤヒヤしたが。
まあ全体的にどうかなと思う所も多々あったけれど意外と気がつけば最後まで観ていた。
変な話ではあるけれど、最後まで見た今改めて振り返るとちゃんと高杉晋作が主人公として物語が作られている中で他のキャラクターが生きているという図式は徹底しているんだよな。
これは技なのか愛情なのか。
それが楽しくてみていたと言うのはちょっと後付過ぎる言い訳かな。