2019/06/12

Fairy gone フェアリーゴーン#10

自称災いの子というのは自称悲劇のヒロインと一緒でどれだけ傲慢なんだと思ってしまうのだがそれは置いといて。
何故以前でうまく説明できていたマーリアのあの時期の話をもう一回言葉で説明した?
ここも意味がわからない。単なる尺合わせかな?
と、今回はどうかなと思う部分もあったがレイドーンはわかっていてこのタイミングまで何も動かなかったみたいだがそこらへんも分かることになるのかな。
どこらへんが裏とつながっていたのかなというのもまだ徐々に。
死んでいった妖精器官保持者は多分妖精省で実験体として使われているのだろうなあと言うところを匂わせていたのは良かった。
今回は半々といったところか。