2019/07/30

ブラッククローバー#94


魔法亭の最後とそして。
彼は繋ぐ者として全うしたからこその微笑みだったのかな。
などと言う余韻もまもなく今まで矛盾に感じていた白夜の魔眼のやり方が示していたものの回答。
それもまた憎しみの為せる技か。
と言うところからの揃った魔石の示すもの。
どちらかがとは思っていたがその力が示す通り彼の方だったか。
さらに、それは彼だけか?と思えてしまうのはあの不穏なOPがあるから。
あの中で王族に近いのは彼女だけ?
予想していたあの場にバンジャンスが残りヤミが陥れられるという事にはならなかったがさらに話が進んだな。
このままホントに最終局面じゃないか。
さて。