2019/08/24

まちカドまぞく#07


OP、そういうことだったのか。
そしてEDにはミカンも登場。
戻った魔力はまずシャミ子家に思わぬ恩恵をもたらす。
想像以上に重い枷だよなあ。まあ効果的だったようだが。
シャミ先ほんと誰とでも喋れるんだな。けどまだそんなに話には入ってこない。
もしかしたらシャミ母の先制攻撃が効いてるのか。
家庭内パワーバランスの為なら容赦ないなあ母は。
想像以上に頭が筋肉な桃。
そしてシャミ家が優良という名付けだったりする以上、桃家の姉がミカンでもおかしくなさそう。血の繋がりは無いようだが。コンダラではなく世界一重いタイヤなのはモモの変態の方向性が垣間見える。いやダダ漏れだ。
饅頭怖いの応用編は好きだな。