2019/08/25

キャロル&チューズデイ#17


Head Over Heels / Tears For Fears
1stアルバムに着手。
くそを積み重ねて一つの形にするのかと思ったが、1stシングル同様ホントに良いものだけで一つのものにするつもりか。
ホントに信頼できる一方で、大手とは相性悪そうなのがよくわかる。
そんな中でアーティガンが破産。
これはチームに強力な助っ人がという一歩手前でまさか別の形で彼女達のハードルを上げる結果となろうとは。
彼もまた妥協はない本物として復活か。
また、タオが何故アンジェラのプロデュースを始めたのかも何となく。
そのアンジェラのストーカー、あの男かとも思ったが別人か。
今まで出てきたロクでもない、いや人間くさいA Iの数々とも関係あるのかなと思われるショットも。
それは気のせいかも知れないが。