2019/09/21

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ#11

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ#11
ここまで来てようやくこの物語のゴールが何なのかが語られた。
だからダンジョンなのか。
ゼウスがいるからやはりヘラもいるのね。
そしてさらにはこの作品のタイトルに関わる事まで語られる。
まあ今のままではベル君は一生そこには思い至らないだろうからね。
話戻ってその為のアイコンとして英雄が必要な訳か。
前回までのエピソードが英雄譚の伝承の再現だった所を見ると結構核心に近い所にいるのかも。
アイズ某の由来もあちら方面だと示されていたし。
しかしまた変な神が出てきたな。