2019/09/20

女子高生の無駄づかい#12 最終回


ブレないなヤマイ。そのヘタレな所まで含めて。
なんか色々詰まってる、そんな言葉がぴったりな最終回でした。
チョロッと一話戻りしたり、久々のゴライアスガエルや、マジョやヤマイの謎の出席日数、その出題範囲で大丈夫なのかという勉強小ネタ、マジメの教えるの上手いのか下手なのか分からない講義などなど、いつも通りなんだか最終回っぽいんだかもわからなくなった。
まあ、半分くらいはまさか各豚の中の人が中の人だったというのに持ってかれた感があるかな。
あれ、バカの妄想だよな。
ギャグなんだか泣かせにきてるんだかもよう分からん。
一番わからないのはサナダムシで時計巻き戻したかのようなロボのリアクションかな。
コタツシーンの人物縮尺が意図してるんだかしてないんだかわからない。