2019/09/22

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-#12


彼らはその為にかりだされたのか。まあ常識外な彼ならば。
列車自体への接触は既に何度もされていたしね。
そしてサーバントの正体とマスターの目的。
だからグレイに共感を持ったのか。
そしてだからこそあの場には既に。
あれの正体よりもその副産物に興味を持つのはそれこそ視聴者と同一目線だからわかりやすい。
彼が挑発され、呼ばれたのもそれなら納得だ。
すべては成し遂げられた後にもう彼は興味がないのだろうな。
で、グレイの鎌の第3形態。
あれだけプロテクトかけてあったのか。
てっきりというか短絡的にその宝具はエクスカリバーかと思っていたのだがそれは無かったか。
さて、あれですべてを無にできるのか。